いいじゃん!?

0


    友人が、塗装用プレートを作ってくれました。



    なんかかっこいいっすね〜!




    早く何かに塗装したいぞ!










    てなわけで、プラノ1812 海用タックルBOXに
    塗っちゃいました^_^;






    じゃじゃ〜ん!かっこいいじゃんグッド
    プレートの外側は、あえて塗料をはみ出させています。



                        
    シンプルだけどいいな〜個人的には大好きです。




    今度はジーパンかTシャツに塗ってみようかな?





    あっそうそう、どうせだからタックルBOXの中身を紹介します。

    ふたを開けると、メバルタックルが入っています。
    メバル職人や月下美人などなど、クリヤー系のワームとピンテールが好みです。
    このタックルで30cmオーバーの大鯵もOK!






                       
                          BOKUNOルアーもしっかりと入れてあります。
                         今の時期、太刀が表層12cmミノーで食ってくるんです。









    80gのジグやら20g前後のジグまでどんな状況になっても対応できるように、このタックルBOX一つでいいんです。グッド





    プラノ1612 

    0
      プラノ1612新品を
      デザート迷彩パターンで塗ってみました。


       
      こんな感じ!超かっこいいっす。OK






                         
                        ゼストシールは、剥がすことは出来ません!グッド





      フタの裏・本体の中は塗装なし。






      非常に手間の掛かる塗装なので、一つだけしかありませんが、デザート迷彩パターンBOXを8500円でお譲りします。

      興味のある方は、info@zest-fishing.comまでご一報ください。


      皆さん、たくさんの応募ありがとうございました。
      1/8日即売いたしました。<(_ _)>

      次はプラノ1812を塗装しようかな!







      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      links
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM